【房紐の使用シーン】ルームフレグランス

2018年8月20日 3:30 pm

お盆が過ぎて幾分過ごしやすい日が続いていますが、台風19号20号のダブル台風が日本に近づいており心配ですが、我が家は植木鉢を屋内に入れておくなど台風対策は早めにしておこうと思います。

 

さて今回はタッセル(房紐)の使用シーンをご紹介させていただきます。

  

上の画像は、ルームフレグランスにタッセル房紐を付けています。
ボトルにスティックを刺して使われることが多いと思いますが、
ボトルにタッセル房紐をかけることで、少し華やかな印象になります。
香りや気分に合わせてタッセルのカラーを変えてみるのも面白いかもしれませんね。

(写真に写っているタッセルは別注品で作製したものです)

店主 梶谷 明

Categorised in: ,

This post was written by 梶谷

Comments are closed here.