8/25から「どまつり」の本祭が始まります

2018年8月3日 4:07 pm

名古屋の夏の風物詩になった「どまつり」が8/23(木)の全国学生No.1決定戦キャンパスバトルから始まり、8/24(金)の前夜祭、そして8/25(土)、26(日)の本祭が名古屋および周辺で開催をされます。

毎年「どまつり」を観覧に行きますが、毎回すごい迫力に圧倒されます。

また踊り手さんたちの爽やかで素敵な笑顔に、暑さを忘れるほどです。

 

衣装も素敵なものばかりです。

房屋という職業柄、踊り手さんたちの衣装についている房や紐に目がいってしまいます。

 

もし参加されるチームの方で、「房が無くなってしまった」、「紐が解けてしまった」など房や紐で何かお困りのお気軽にご相談ください。

出来る限りの対応をします。

1本だけでも大丈夫? もう間に合わないかな?とかお思いでも遠慮なくご相談ください。

全く同じものをご用意できるかわかりませんが、できる限りの商品をお作りします。

お問い合わせをいただく際は、房や紐が写っている写真・寸法などを添えていただけると、製作に取り掛かりやすくなりますので助かります。

 

全国から名古屋にお越しになるチームの方を、微力ではありますができる限り応援します!

 

このブログを書いている8/3初めて名古屋が40℃を超えたとのことです。

暑い名古屋の夏ですが、参加されるチームの皆様はくれぐれも熱中症などにはご注意ください。

 

店主 梶谷 明

Categorised in:

This post was written by 梶谷

Comments are closed here.